自然妊娠

自然妊娠
2023/04/11
2

1人目不妊  体外受精 

質問者:   ネイビー (38歳)

体外受精の治療が長引き、夫婦で疲れてきていて、今までは治療できない周期も万が一があるかもしれないとか思ってタイミングをとったりもしたが、それも疲れてしまいました。
治療中に自然妊娠したよって方いますか?希望は1%でも持ちたいので、希望があるなら頑張りたいのですが・・・・

あかり (37歳)

2023/04/11
タイミング指導、AIH2回、体外1回経験し、結果が出なかったのですが、体外で陰性後、身内の葬儀で一周忌おやすみ中にタイミングを取って自然妊娠しました。
残念ながら流産してしまいましたが、その1回で着床ができると希望が持てたので、その後もお休み期間は撮るようにしています。
1

ネイビー (38歳)

2023/04/13
そうなんですね、希望になりますね。
ちょうどこれから2周期おやすみするのですが、もともとタイミング自体はそこまで苦痛ではないので、やっぱりめげずにチャレンジしたいと思います。大切なお話を書いてくださりありがとうございます。
  コメント投稿フォーム

ネイビーさんにコメントする

ニックネーム

年齢

コメント

最新レポコを配信中

レポコをはじめ、不妊不育治療情報をお届けします