保険診療を選んだ時のクリニックの反応どうでしたか?

保険診療を選んだ時のクリニックの反応どうでしたか?
2022/04/12
2

1人目不妊  転院検討中  体外受精  顕微授精  治療費  保険適用内  保険適用外  自費診療  保険適用 

質問者:   ミミロル (32歳)

保険適用が始まってから、自費診療or保険診療を選べるようになりましたが、保険診療を選んだ時のクリニックの反応はどうでしたか?
私の通っているクリニックは自費を推しているようで、保険を選んだら院長先生に嫌な顔をされてしまいました。
(保険診療を続けたいので転院先を探し中です)
他のクリニックではどういう感じなのか教えてください。

たんぽぽ (39歳)

2022/04/13
同じです!院長の嫌そうな顔で転院決めました。。

ミミロル (32歳)

2022/04/13
たんぽぽさん
コメントありがとうございます。
お互い辛いですね…良い転院先が見つかりますように。
  コメント投稿フォーム

ミミロルさんにコメントする

ニックネーム

年齢

コメント

最新レポコを配信中

レポコをはじめ、不妊不育治療情報をお届けします