にしたんアート通ってる方いますか?

にしたんアート通ってる方いますか?
2022/08/02
6

1人目不妊  病院選び  転院検討中  自費診療 

質問者:   丹田 (40歳)

にしたんARTクリニックへ通院、もしくは通院検討してる方いますか?3回で妊娠しなかったら全額返金とのことなので興味あって行ってみようか迷ってます。ただ新しいからか通ってる方の情報を見かけないので・・
4

風吹けば名無し (30歳)

2022/08/03
はじめまして。
私も気になってます。
3回で妊娠しなかったらではなく、胚盤胞で着床前診断(PGT-A)が通った卵の移植3回して妊娠しなかったら返金です。
通ってる不妊鍼灸で聞きましたがPGT-A通った卵で移植3回で妊娠しない人は稀らしいですよ。
9

タンバリン (37歳)

2022/08/03
私も気になってたんですが、PGT-A後の正常胚が3個できる人は実は多くないという意見を見かけて、調べてみると確かになと感じ思いとどまりました。
あと風吹けば名無しさんがおっしゃるように、仮に正常胚3個移植できたら妊娠しそうですね。めちゃめちゃ広告出てくるので、たびたび気になってHP開いちゃうん自分もいるんですけどね。
7

よみ人しらず (47歳)

2022/08/03
男ですが、30代後半の妻の希望でここのカウセリングを受けました。
ここのクリニックの特長は返金もそうですが、PGT-Aを誰でも受けられることだと思います。不妊では著名な先生が統括院長ですし、胚培養士の方も相当な経歴をお持ちでしたので、新しいクリニックとはいえ技術は確かかと。
少しでも可能性があれば、妊娠にむけて全力で治療をするという方針?みたいなものがあったので、通おうかと思っています。
3

小肌 (37歳)

2022/08/05
PGT-A後の正常胚なら3回チャンスあれば妊娠の確率はそうは低くないでしょうから全額返金が謳えるのでしょうね。もちろん出産に至るかどうかはまた別ですし。お金よりもちゃんと技術が有れば問題は無いと思いますが、その辺についてはまだ開院直後で材料ないでしょうし、今後じょじょにレビューが出てくることに期待ですね。

丹田 (40歳)

2022/08/08
回答くれたみなさんありがとうございます!
PGT-Aの知識が不十分のまま質問してしまいました💦
主人にも話して一緒に調べたりしましたけど、ちょっと全額返金を安心材料に通うのは違いそうですね。そもそも今の自分のPGT-Aが必要なのかももう一回考えてみようと思います。まずは今のクリニックで先生に納得いくまで質問したりして、もう少し続けてみます。今後レビューが集まってくるともう少し見えてきそうですね。
2

みき (30歳)

2023/05/05
よろしくお願いします。
  コメント投稿フォーム

丹田さんにコメントする

ニックネーム

年齢

コメント

最新レポコを配信中

レポコをはじめ、不妊不育治療情報をお届けします