静脈麻酔をしてくれるクリニック

静脈麻酔をしてくれるクリニック
2022/10/01
4

病院選び  転院検討中 

質問者:   ショコラ (36歳)

埼玉、東京あたりで、採卵時に静脈麻酔をしてくれるクリニックはありますか?
自分なりに調べて、品川の浅田さんと銀座こうのとりさんを見つけました。
さらに、高刺激可で培養が上手ならいうことないのですが…

他にもご存知な方いらしたら、教えてください(^^)
1

Ayumi (39歳)

2022/10/01
表参道の東京ハートクリニックに通院中ですが、採卵の静脈麻酔可能との案内でしたよー!私は採卵の様子見てみたいという興味心から局所麻酔にしたのですが😅刺激法も高刺激でした。
1

コーン (30歳)

2022/10/01
都内有名クリニックだと低刺激のK以外無麻酔は聞かないですよ〜!AMHや既往歴など分からないと何ともですが、浅田はら東京ハートはしっかり刺激→採卵のイメージです!
3

これから判定行ってくる (40歳)

2022/10/03
リプロ東京も渋られますが、希望すればやってくれます。
ただ、保険適用かどうかはクリニック次第。
リプロはそもそもすべて自費なので、静脈麻酔66,000円かかります。
無麻酔採卵が激痛の身としてはつらいです(›´-`‹ )
いいクリニックが見つかりますように。
1

おこめ (41歳)

2022/10/06
銀座こうのとりで9月に採卵してきました。基本的に静脈麻酔です。刺激の方法も、しっかりと自分の希望する刺激法を医師に伝えれば、合ったやり方で治療してもらえます。
1
  コメント投稿フォーム

ショコラさんにコメントする

ニックネーム

年齢

コメント

最新レポコを配信中

レポコをはじめ、不妊不育治療情報をお届けします